カリマーがお得に買えてハッピー

カリマーのバッグが欲しくて店頭で購入しようとしていたら、友人がヤフーショッピングとそう値段も変わらないし、実物だけしっかり把握して同じものを購入すればポイントがついてお得だと教えてくれました。
ヤフーショッピングを利用したことがなかったので、どんなものなのかわからなかったのですが、店頭に自分の欲しい色がなかったことですし、ヤフーショッピングを利用してみることにしました。
ヤフーショッピングのログインの仕方も簡単でしたし、何よりヤフーショッピングでカリマーのバッグの検索をかけると色んなショップがヒットして見比べることができて楽しかったです。で、カリマーのバッグをヤフーショッピングで購入したらポイントがたくさんつきました(^O^)
カリマーの欲しいカラーがありましたし、何よりカリマーの通販ショップによって割引がきくところがあったのでかなりテンションが上がりました。
ポイントもかなりつきますし、何より自分が注文したショップは注文した翌日に届くシステムだったのですごくお得感がありました。
初めてのネットショッピングはすごく不安も多かったですが、沢山の利用者がいることやショップや商品レビューがたくさんあげられているので、結構安心して利用することができましたし、どこのショップが良心的なのかを選択するのにとても役に立ちました。

タトラスのダウンはやっぱりおしゃれ

 

私は、モダンな感じと、センスも良いファッションがそろっているタトラスのファンです。
やっぱりオシャレは洋服からと思っていますし、マメにタトラスのお店に出向いて、色々新作などもチェックしたいのですが、
お店が遠くてなかなか行けません。
新作が出て、売り切れるまでに買えなかったことがあり、その時はとてもショックでした。

それ以来、新作などが出ると、ネットショッピングで早めに手に入れるという方法にしました。

タトラス ダウン
やはり、本当はセールで買いたいなと思うこともあるのですが、セールになってから購入すると、流行がもうすでに終わりそうになっていたりすることもありますし、シーズン的にもちょっとしか着られずに終わってしまうということもあるのです。
ですから、最近では、ネットショッピングを利用して、先取りのファッションをできるようにがんばっています。

タトラスのダウンも買いましたよ~♪

やはり、おしゃれをすることで、気分もあがりますし、好きなブランドがあるというのは、とても良い事だと思っています。
統一感も出てきますし、ファッションの着回しも同じブランドですとテイストが似ていたりするので良いです。
ネットショッピングは、とても使いやすいですし、自宅にいて買い物ができるので便利です。

すね毛が濃くて悩んでいた友人

友達がとうとう脱毛しようと考えているみたいなんです。

>>http://www.xn--ick8azb2014ayvoli3ajcs.com/

今まで脱毛エステとかの話をしたことがなかったので、どうしたのかなって思い、話を聞いてみるとお葬式の時に濃いムダ毛で悩んでしまったらしいです。

以前からすね毛がとても濃くて困っていたそうで、脇毛などはそれほど濃い方では無いけど、すね毛かと太ももあたりの毛の量がとても多く、黒々としているので目立っていたいんだそうです。私は全然知らなかったけど。

けど、友達は湿疹や少々のアトピー症状も持っていて、普段から肌荒れがあるのでそのケアさえも大変なんだそうです。

ですから、一般的な脱毛処理の方法を行うと結果的に赤くなってしまったり、湿疹が出てしまったりとトラブルが続いてしまうので、なるべく隠すように過ごしていたみたい。

で、このあいだお葬式に行った際にストッキングを履く機会ががあり、その時にすね毛が渦を巻いたようになっており、後で気付きましたがどうすることも出来なかったんだそうです。

少し歩くだけでも人の視線がすべてすね毛あたりに注がれている気がして、とても嫌な思いをして、どうやって処理をして良いのかと家に帰って喪服を脱ぎ、しばらく悩んでいたんだって。で、それからはお葬式の時に履く喪服についてもズボンに変えることにしたんだそうです。

あまりにも毛が濃いので夏場でも長いスカートやズボン履かなければなりませんし、いつも隠さなければならないと思うと、かなり悲しい気分にもなるということで、ついに脱毛することにきめたということです。

 

エステに行っておけばよかったウェディングドレス姿

私には、結婚式で苦い思い出があります。

一生に一度の花嫁衣装として着るウェディングドレス、だれこだわって選び抜きますよね。試着の段階でかなりの数を着て悩んで、結婚式当日に備えるものだと思います。
私はかなり華奢な体型のため、ウェディングドレスを選ぶ際にサイズがなかなか見つからずに苦労しました。(どれを着ても大きすぎるのです(T_T))

マーメイドラインのものを希望していて、パンフレットに載っているマーメイドドレスのモデルさんのキレイな姿にもうっとりして’’これを着たい!’’と決め込んでワクワクしていました。しかし試着してみると、お尻と胸のボリュームが足りずにかなりの量のパッドを入れることになるとのこと…。パッドが必要な場合、レンタルではなく購入が絶対条件となるためパッドだけで結構な金額になります。しかも胸ならともかく、お尻のパッドなんてこれから先使わないものを買うのかと思うとちょっと…と気が引けました。よって私は結局マーメイドドレスを諦めることになりました。痩せているからキレイに着こなせるって訳ではないんですね。
そんなこんなでAラインのドレスを選んだのですが、当日に気付いてしまったことがあります。’’私、色黒い…”夏にマリンスポーツをしていた私は予想以上に日焼けして、おまけに肌もかさかさになっていたんです。

なので、ウェディングドレスの白色が浮いてしまうほどに黒くなっていたのです。結婚式前日に気づいた私は、ブライダルエステ静岡でしっかりとケアしておけばよかったと思いました。

私服ではあまり気にならない色の黒さや肌荒れ、ウェディングドレスでは引き立ちすぎてしまいますよ。夏に挙式予定の方は気をつけたいものです。

早起きしてみた

この間の休みの日は、早起きをしてみました。巷で、早起きに関することって、やっぱりできる人とか成功している人は早起きだってことを意識して、トライしてみました。この日だけじゃなく、早起きしていますけど、なかなか厳しいでです(^_^;)

っていうのは、早く起きるからといって早く寝ているわけじゃないからです。つまりは寝不足(-_-)zzz

今日で4日めですが、かなりつらいです。

なので、もう無理かなって思います。ショートスリーパーって体質的なものだから、できない人にはできません。

私は、やっぱり最低でも7時間は寝ていたいです。じゃなきゃ、寝不足で仕事とかの効率がすこぶる悪くなってしまいました。

(;´д`)トホホ…