すね毛が濃くて悩んでいた友人

友達がとうとう脱毛しようと考えているみたいなんです。

>>http://www.xn--ick8azb2014ayvoli3ajcs.com/

今まで脱毛エステとかの話をしたことがなかったので、どうしたのかなって思い、話を聞いてみるとお葬式の時に濃いムダ毛で悩んでしまったらしいです。

以前からすね毛がとても濃くて困っていたそうで、脇毛などはそれほど濃い方では無いけど、すね毛かと太ももあたりの毛の量がとても多く、黒々としているので目立っていたいんだそうです。私は全然知らなかったけど。

けど、友達は湿疹や少々のアトピー症状も持っていて、普段から肌荒れがあるのでそのケアさえも大変なんだそうです。

ですから、一般的な脱毛処理の方法を行うと結果的に赤くなってしまったり、湿疹が出てしまったりとトラブルが続いてしまうので、なるべく隠すように過ごしていたみたい。

で、このあいだお葬式に行った際にストッキングを履く機会ががあり、その時にすね毛が渦を巻いたようになっており、後で気付きましたがどうすることも出来なかったんだそうです。

少し歩くだけでも人の視線がすべてすね毛あたりに注がれている気がして、とても嫌な思いをして、どうやって処理をして良いのかと家に帰って喪服を脱ぎ、しばらく悩んでいたんだって。で、それからはお葬式の時に履く喪服についてもズボンに変えることにしたんだそうです。

あまりにも毛が濃いので夏場でも長いスカートやズボン履かなければなりませんし、いつも隠さなければならないと思うと、かなり悲しい気分にもなるということで、ついに脱毛することにきめたということです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です